手数王

随分昔っぽい映像を見つけた。愛しのfuzzy control

場所がしょぼい。笑

彼らやっぱりカッコよすぎる…!!邦楽の3ピースでは群を抜いたセンスと上手さ…。

こんなに良い曲作るのに売れてない不思議〜。世の中不思議だなぁ。

ちなみにドラムのサトコの父親は手数王こと菅沼孝三

なんというかもうこれ…おかしくない?笑


こういう映像を見て自信を無くしつつAllisterをコピー中。超絶てくにーくな映像見た後って本当に同じ楽器なのかって違和感感じるよね。

Allisterはうちのドラムが好きだったんでバンドでコピーしようって流れで始めたんだけど良いねー結構好きかも。ってもう解散してんだよな確か。他の曲も結構好きなのでハマリそうだわ。

最近N3とタイニーの両方ともあまりスタジオ入れてないからストレス溜まってる。申し訳ないが明後日のスタジオはかなりはっちゃけるぞ。

閑話休題

今日徹夜明けだったので昼間に研究室で仮眠とってたら起こされた。

どうやら客らしい。

誰だと思って出るとTAでお世話してた女の子だった。

おいおい愛の告白に来たのか!?まいっちゃうぜ

と思ったけど

大変お世話になったのでお菓子をプレゼントしに来てくれたらしい。

わざわざ先生に俺の研究室の場所を聞いてまで来てくれた。

その優しさに感動。でも愛の告白はありませんでした。僕の心は変態という名の紳士でした。とほほん。

ちなみにもらったお菓子はでっかいかっぱえびせん

あと「献血良いッスよ!オススメ!」って内容が書かれた手紙も入っていた…

…一体何だったんだ…

でも有難う。やっぱり感謝されるって嬉しいね。明日も頑張ろうって思える。

でも流石に今日は眠すぎる。もう寝よう。

今日の一曲
Allister -stuck-