うぅぅぅぅぅぅぅん

今隣でのり君で「うぅ…ん…」って喘いでいます。

そしてHIGH垣さんはもう学校に来なくなりました。誰か連れ戻して来てください。本当にお願いします。

今年度の4年生は真面目(夜更かし大好き)な子が多いなぁ。

CV班のTOMMY君はすでに週一で徹夜状態。OGAWA君はプログラムだぁーいすきな感じ。

我がヴィデオ班のHIROKANE氏は既に何も問題なさそう。問題があるとしたら彼女のギャグ漫画のバイブルがDMCやら稲中ってところです。女の子でこの趣味は神ですね。KAJI君はこないだ一日に3回オ○○ーしたそうです。若いって素敵だね。



さっきN3で2時間スタジオ入ったんすよー。

既にオリジナル曲が2曲も聴かせれるレベルまでなった。忙しくてほとんど練習できてないんだけど他の2人のレベルが高いので曲の仕上りが早い早い…俺もついていけるように頑張りやす。

タイトルは「煩悩 in my head」と「俺とおかんと時々おとんのオ○○ー」

素晴らしすぎる。後者なんかタイトルだけで身震いするぜ。

イカレポンチなタイトルだけど曲はとっても格好良いです。自己マンかもしれんが…。



で研究室にリターン。院生になって充実してる毎日を過ごしているのは間違いないけどこんな無茶な生活を送れるのはマジ今だけだ…。
バイト辞めたら楽になるんだがなぁ。はぁ…。最近牛めしがバイト先のTさんのウザさを理解してくれつつある様子。全くもって良い傾向だ。

大体そんな感じ。


今日の一曲
過去にも流しましたがもう一度。やっぱりとてもピロいね〜。こういう名曲を自分のバンドでやらないところもイカス。

Puffy -サヨナラサマー-